まさに夏の靴!!「SperryTopSider(スペリートップサイダー)」のドリフタースリッポンが快適すぎた

スポンサーリンク
雑記

夏にこそ履くべき靴、SperryTopSider(スペリートップサイダー)というシューズメーカーの「ドリフタースリッポン:STS10015 NAVY」を買ったので紹介します。

メンズ向けなのであしからず・・。

さて、真夏の足元はサンダル履き一択という人は多いかと思います。

テーマパークや海に山に、男のホットな素足をどのような場所であろうと快適に包んでくれる「サンダル」は、まさに暑い夏のマストアイテムだと考えている人も多いのではないでしょうか。

ダメですね。

それじゃオシャレな男とは言えません。

サンダルは楽ですし、足がムレないというのはよく分かります。

しかし、サンダル履きの思い出を振り返ってみてください。長時間歩くシーンで痛い目にあったことはありませんか?僕はあります!

やっぱりどうしても「ちょい履き」に特化したフットウェアですよねサンダルって。

そこで、長い距離をダラダラ歩いたりするシーンには、スニーカーよりも手軽でムレにくい、且つ、サンダルよりも歩きやすい特徴を持つスリッポンが良いのです。

SperryTopSider(スペリートップサイダー)のドリフタースリッポン

今回紹介するSperryTopSider(スペリートップサイダー)のドリフタースリッポンは、通気性に関して並みのスリッポンを凌ぎます。潰して履いてもOK。

簡素な作りに、最強の通気性で濡れてもすぐ乾きます。

さらに、海との相性は抜群。

ガシガシ丸洗いもできるので常に清潔に保てます(色落ちはしますのでその点はご注意を)。

楽天、Amazon、yahooショッピングで購入

夏に最適な靴!逆に言えば冬には履けない靴。通販サイトでそれぞれ購入が可能です。

サイズをよく確認の上ご購入ください。

メルカリでも買えます

ざっと見たところ、メルカリにも出品されていました。

メルカリをまだ使ってない方、スマホアプリをダウンロードしましょう!

Androidはこちら

iphoneはこちら

ラクマでも買えるはず

ラクマは未確認ですが、きっと買えると思いますよ。こちらも、スマホアプリをインストールしていない方はこの機械に入れてみてはいかがですか?

Androidはこちら

iphoneはこちら

スペリートップサイダーの夏靴スリッポンは買った方が良い

ちなみに、素足で履く靴なのでこまめに洗う必要ありです。もちろんソックスを履いてもOK。

夏の靴に一足いかがですか!?毎年の厳しい暑さも待ち遠しくなるかも!?

タイトルとURLをコピーしました